春風亭一之輔の妻(嫁)の画像は?子供は息子2人と娘1人?年齢は?

春風亭一之輔さんのお嫁さん(妻)は日本大学藝術学部の1年先輩になります。

そして、お嫁さん(妻)は歌舞伎舞踊研究会と言うサークル出身で、伝統芸能系の部室が同じ棟にあった事から仲良くなったそうです。

さらに、息子さん2人と娘さんが1人いてます。

当記事では

  • お嫁さん(妻)に関する情報
  • お嫁さん(妻)に関するエピソード
  • 息子さん・娘さんに関する情報
  • 息子さん・娘さんに関するエピソード

と家族について書きました。

スポンサーリンク

目次

春風亭一之輔の妻(嫁)の画像は?

春風亭一之輔さんのお嫁さん(妻)は、日本大学藝術学部出身で1年先輩になります。

お嫁さん(妻)は、歌舞伎舞踊研究会と言うサークルに所属されています。

そして、お嫁さん(妻)は群馬県出身になります。

嫁(妻)との馴れ初めは?

春風亭一之輔さんとお嫁さん(妻)は伝統芸能系の部室が同じ棟にあった事から仲良くなり一緒に寄席を見に行ったりしてたそうです。

そして、春風亭一之輔さんが二つ目に昇進するタイミングで結婚をされ、現在で結婚18年目になります。

さらに、お嫁さん(妻)は現在子供さんが大きくなり手が掛からなくなったのでリフレクソロジーでパートをしてるそうです。

現状では、お嫁さん(妻)の画像は見つかりませんでした。

嫁(妻)とのエピソードまとめ

春風亭一之輔さんとお嫁さん(妻)は、夫婦でコ〇ナになった事があるそうです。

子供さん達は陰性だったので、家事は子供さんに任せて、半地下の寝室で夫婦での療養生活をされたそうです。

食事に対して、お嫁さん(妻)が子供さん達に指示を出してたそうですが、数日後は子供さん達に任せる様になって行ったそうです。

ちなみに、療養期間中にお嫁さん(妻)に「あなたとはまるで話が合わない」と言われたそうです。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2022072700075.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

スポンサーリンク

春風亭一之輔の子供は息子2人で娘が1人?

そして、子供は高校2年生の長男と中学2年の次男と小学校6年生の長女がいてるそうです。

長男さんは、7月17日が誕生日になります。

こちらが長男さんの画像になります。

さらに、長男さんは中学受験をされています。

春風亭一之輔さんは習い事も家族が「やりたい」と言う事はやらせてあげるそうです。

そして、日本舞踊をお嫁さん(妻)と娘さんと春風亭一之輔さんの3人で習ってるそうです。

さらに、次男さんと春風亭一之輔さんは一緒に空手を習ってるそうです。

次男さんは、2013年4月4日から空手を習ってて、お兄さんに勝つ為に習い始めたのだそうです。

2013年8月11日の「おとうさんといっしょ」に次男さんと一緒に出演されてるそうです。

あわせて読みたい
春風亭一之輔の学歴は?出身高校・大学は?ラグビーを1年で辞める! 春風亭一之輔さんですが、県立春日部高校・日本大学 芸術学部出身になります。 小学校の頃も落語をされていましたが、高校時代にラグビーを辞めた事がきっかけで本格的...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次